ルヴァン杯 3回戦  秋田戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎




秋田まで行ってきました♪


延長まで行きましたが、次へ進むことができました。


しかし、前半終了間際に星選手が怪我です。


新潟は怪我人が多く、メンバーのヤリクリが厳しい状況です。


この試合も大学生2人とユースから昇格したばかりの選手が先発でした。


試合間隔もタイトなので選手がいません。




両チームとも無得点のまま延長戦に突入します!


先制は初出場の18歳青空でした。

お見事です♪


追加点は最近のイチオシ奥村です。


勝てて良かった!


いろいろ思うことはありますが、限られた選手で勝ち切ったことは大きいですよ。




この勝利で6月も過密日程になります。

早く怪我した選手に戻ってきてもらわないと試合に出る選手が居なくなりそうです。


何でこんなに怪我人ばかりなんだ?