24.05.15 H:横浜戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎






今シーズン初のナイトゲームです。

相手のマリノスはACLで決勝まで進出している強豪ですが、リーグ戦はイマイチのようなので何とか勝ち点を取ってほしいと思ってました!


しかし、またしても先制されます。2列目から飛びこまれましたが、フリーにしちゃダメですよ!


前半で2失点目か?

これはVARでオフサイド判定になり助かりましたが、オフサイドの前にファールだろ。

流すなよ!


後半に鈴木コージがDFのGKへのパスミスを奪い同点ゴール


続けて谷口が逆転弾


その後ジンが追加弾


ジンは凄かった


初先発、初得点   持ってます




先制はされましたが、デンちゃんが戻ってディフェンスが安定したのが大きいですね。

勝ててないですが、神戸戦や浦和戦も点は取れてますからね。


心配なのは怪我人が多いことです。この試合でもタクミが傷んで交代しました。




居る選手でやるしかないけど。




ジンや稲村のような大卒の良い選手が入団してくれるのはJ1にいるのが影響してると思います。


何としても残留、少しでも上の順位にならないと。