24.03.30 H:柏戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎




フラストレーションが溜まる試合でした。


柏のプレスに対応できずに、ほとんどやりたい事ができませんでした。




小島がいなかったら何点取られたんだろう?

本当に神でした。よく1失点で済みました。


柏は昨年と全然違ってますね。




早く前半終わってくれ〜


ハーフタイムで修正してくれ〜


柏の圧に引いてる人を変えてくれ〜





ハーフタイムで修正したんでしょうか?新潟らしさが少しづつ出て来ました。

柏も前半のような堅いブロックが疲れなのか緩んできてます。


ちばちゃんのボレーで同点に追いつき、会場の雰囲気が一転しました。重かったのが、イケイケに!




でも、追加点は取れず、失点もせず終了





柏に苦戦したことより、主審にイライラ💢


この女性審判は何とかなりませんか?


新潟の試合を担当する割合が高いです。女性だからとか差別するつもりはありません。

ただ力量が足りてないです。判定が一定していないし、何より邪魔。

試合の流れに入れないです。パスコースに居たり、選手と被ってたり、

リーグは考えてほしい。選手は人生をかけてます。それに見合った審判を!

客寄せパンダはいらない。