24.03.09 H:名古屋戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎


遅くなりましたが、ホーム開幕戦へ行って来ました。


寒かったですね。晴れ間があり、吹雪あり、忙しい天気でした。




2連敗の名古屋は怖さがなかったなぁと。

一方の新潟は、攻めるも得点できる感じがなくて、カウンターやセットプレーでやられなければいいなぁと思ってました。それさえ気をつければ負けは無いと思って見てました。




ビックリしたのが🫢コミちゃんが凄くなってた!

走り方が変わってキレがあって洗練された感じになってました。達也コーチに鍛えられたかなぁ?

運動量もあり、昨年までのダラダラじゃなくて強弱あって良かったですね。






新戦力の宮本が良いのは、開幕戦の鳥栖戦をDAZNで見ていて分かったつもりでいましたが、生で見るともっと凄かったです♪

秋山とのコンビは最高でした。


はせもとも良かった。点を取ったからではなく、良いものは良い。


ACL含め甲府の試合は、けっこう見てました。新潟出身の関口選手もいるので。関口選手は高校の時から注目してました。


はせもとは新潟に決まる前から来ないかなぁと思ってた選手です。




ガンバ戦で何もできずに負けたので心配してましたが、この試合を見るかぎり今後が楽しみです。 


ホーム開幕戦を勝利で飾れて良かったです。


次のホームは、もう少し暖かくなるといいなぁ!