ウインカーもLEDに交換
結局元のノーマル球に戻すと言う!
ウインカーリレーも変えたけど?
何故か?ハザードになってしまう!
あっ!
思い出した!
ここで、落とし穴!
スピードメーターのインジゲーターがひとつの場合、整流ダイオードが必要だった!
時間が無いのでウインカーLEDをは、次回に棚上げです。
スクリーンに、グロメット交換!
アッパーカウルにスクリーン組んで!
組んだけど、購入したのは、GSX400Sのアッパーカウルとステー。
此処でも落とし穴!
はい!GSX250SとGSX400Sは、アッパーカウルは、共通部品ですが、ステーは、車体との取り付け部が全くちがいました。
勉強になりました。
組み込んでノーマルウインカーも復活!
お盆休みのGSX250Sカタナ弄り満喫しました♪
ではまた^_^v









