こんばんは🌟
バモスヨコハマです!

これ、なんだかわかりますか?
ヒントはね、『そんな季節になったのね…❄️』って感じかな?笑

そうそう、エスコバー、帰国してしまいましたね…康晃も居ないしどうなっちゃうのー!?と思っていたら、櫻井投手が上がってきてなんだかわくわく⚾️🔥

佐野選手のけがも心配ですが、最後まで順位争い諦めずに頑張って欲しいですね📣💕



本日も元気に営業中💙
お待ちしております!



そうそう、めちゃくちゃ余談ですが…
早くて明日にも優勝が決まると言われているこの最中、まさかのまさか私も明日現地観戦に行くことになりました…
だ、大丈夫かな。
心配だなあ…
どうか、どうか…2年連続目の前での胴上げはやめて下さいー😭😭

TEL045-264-8988