大会から一週間経ってるぞというツッコミ募集中。


前の方の日記にも書いてるんですが、小説らしきものを書いてるんです。お話を書きながらブログを更新するのは、とっても難しい‥‥ということで放置になってました。申し訳ありません。


ということで、手短に結果だけ。




1勝3敗、最下位での予選敗退でした‥‥



悔しいです。応援してくれた皆様、申し訳ありませんでした。



緊張したときに、ダーツが何かおかしくなる。飛ばない、集まらない。それは、ひとえに投げ方がおかしいからに尽きると思います。


普段気にしていればできるものが、緊張すればできなくなるのは当たり前。緊張した場面で変なダーツを投げないようにするためには、悪癖を修正するしかないのです。


とはいえ、やれるときはやれるんです。


なにせ、同じロビンでトップ通過した選手に唯一土をつけたのは、この私。この一勝は自信になります。


やればできるんだから、逆に言えば、じゃあなんで常にやらないのか、というお話。まだまだ頑張ります!


次回出場予定は、7月末の横浜大会です。いい結果を出せるように、練習しま〜す!