久々に名駅へ

金?三菱マテリアル買えってか?


本日は新東工業の株主総会

総会自体の質疑応答はたいして面白みもなく…

PBR1倍割れの言及とかあったけど対策するのかね😞



お土産はなかったけど懇親会は開催

そこで会社の商品や技術紹介があった

こちらの方が楽しいw

懇親会とはどんなものかと部屋を覗いたらお茶渡されてお菓子おいてあって映像が流されてた

こんなんなのね🤔参加者30人位

↓懇親会終了時にみなさんお持ち帰りされてたから私もいただいてきた🤭

話自体に真新しいものはなかったけど、新東工業の製品をNASAにも納品したってので社長がお喜びのようでした

今後の成長戦略はどうかな わからぬ🫠



さてさて私の持ち株

相変わらず苦しい日々

悲しい悲しい大きな損切り今日もした

これでも最悪期より4万位減ったのさ

なんでこんな銘柄買ったかね🫥

配当金0のグロース株にさようなら

まだまだある信用口座含み損 

早くスッキリさせたい😶‍🌫️


何か売って相殺したいところだけど

何手放したらいいかわからん

やる気もない

口座も見たくないし気分も乗らないし、まだしばらく現実逃避を続ける

日経平均4万超え来ませんかね🤬🤯



最近届いた優待

マンダム 継続条件もついたし放置 

優待は使えるものばかりで嬉しい

イオンモールは2名義

ポーラからはボディソープ

株価落ちてるからもう一名義追加済

頑張ってほしいね

日神HDは3000ポイント 何もらおう

東祥からも到着 

優待送り返してクオカ2000円もらいます



6月優待の期限が間近だからヤマダ電気やルネサンス、ゼビオなど通ってる毎日

無職だし動かないし🐖度が増しそうで🐷

ジムに通おうかとジム用シューズ購入

ゼビオの20%off株主優待券使用


期限のある優待ってちょっとめんどい

特に今みたいに気分が乗らない日々過ごしてると外にでるのも億劫で🫥



6月優待権利取得予定

ビジョン

フジオフード


書き忘れてたのでメモ

5月権利取得

大光

毎日コムネット