前回の記事に引き続き今も株から逃避中

信用口座困ったなー😢

株価回復してきたおかげで含み損も減ってきて少しずつ損切りしてる

今年プラスで終われるといいな



株は最悪だけど、日常生活はなぜかついてる😳

夫の職場関連でいったファミリー魚釣り大会

大タイ釣ってチャンピオン賞ゲット!

夫よ、よくやった!!

10万円のカタログギフトゲット🤩

涼しくなってきた頃にどこか旅行いきたい


釣った魚も大量!

私は捌けないから、実家に処理をお願いした

食べきれないから買取店にお持ち込みも

イサキ、タイ、縞アジ1匹ずつ残して残り売却

11匹でなんと11000円ゲット💰

魚って売れるのね もちろん諸条件あり

また機会があったら行きたいw

もちろん魚はめちゃ美味しかった!

縞鯵の刺身の歯応えがよく イサキも最高😀


届いた優待はこちら

アークランズ かつやでご飯w

ディップは大谷選手のクオカ

2名義持ってると思ってたらいつの間にか売却してたよう あー😩


寿スピリッツからお菓子


DCMは2名義 3年の長期目指して放置

早速優待使って土を購入

朝顔の植え替えとか苗木に足したりやること色々



ここ数日は3月優待の案内が増えてきた

第四北越銀行の優待カタログが素晴らしい🤩

一年修行に耐え2名義保有中

どれが届くのかはお楽しみ


沖縄セルラーのカタログギフトも楽しい



現在の優待履歴はこちら

優待っていいよね 癒される

今年いくつ取得できるかカウント中

ちなみにほぼ現物で放置中