持ち株ボロボロ

どうしよう

信用口座が赤点滅してる🥶🤢🤮

信用口座もいくらまでって制限できたらいいのに😂

現物でやれ!って話よね

現引するお金どうしよー🥶

株嫌。辛い。



勝ちに行くから負ける

なるほど😂😂😂

次信用口座まっさらにしたら口座閉じます



届いた優待

売却済みの良品計画

前回の5%off券一度も使わなかった🫥


東海カーボンより

美味しいと噂のドーナツ 楽しみ!


クリレスから新しい優待到着

各企業様ありがとうございました🤲



この前、かごの屋でランチしてきた

今度は名駅みのるダイニング行きたい!


OATアグリオのフラワーギフト券

母の日に実家に配送

放置してたら含み益めちゃ減った😂



我が家のちびすけからはこちら

こういう工作イベントが近場であると助かるw



先日 モリコロパークいってきた

ジブリのチケット高すぎ😂

建物入場付きは8000円位

いつか行けるかな


子供の遊び場と公園遊びだけ楽しんだ

半日位は余裕で楽しめておすすめ

入場料300円位かな?←忘れた