新入り猫ちゃんに怯えている先住猫

こんなとこにいたんかい😵


いつもはすぐ完食なのに少ししか食べてない


2日目 食べる量は増えたけれども

食べきれずに残ってる

夜ご飯 近くで見守ってたら食べてくれた


かなりのストレス感じている先住猫

2階から降りてこない

ずっとここにいるわけにもいかず私は一階へ


新入り猫ちゃんにチビ助の世話

ご飯やお風呂もあるしね


2時間くらいたったかな

お風呂から出てきたら先住猫いたー😳

いつも私の後ついてくる猫様

2階に1匹で寂しかったよう

視線は新入り猫ちゃんのゲージにロックオン

いつも以上に音も気配もなく伺ってる


私に抱っこされて新入り猫に近づけられるのを警戒したようで、さっと2階に逃げていった😟

嫌がる事しちゃってごめんね


2階に持ってきた猫トイレもちゃんと使ってくれて一安心

ストレスでそのへんで粗相されたらどうしようとガチで心配していたんだ


やっぱり怖くて一階に降りてこれない


ちなみに新入り猫ちゃん

初日から完食!!!

チュールも喜んで食べてくれるし食欲旺盛


先住猫が我が家に来た時は丸1日ご飯食べなかったからね、この子ほんと肝がすわってる😺