新入り猫ちゃんのトライアル始めました



さて、我が家の猫様

お昼に買い物に行ってる間に行方不明に😂

テレビでみる先住猫ちゃんたちは割りと強気でシャーとか言ってるけど、うちの子いなくなった…

近づいてもないよ


休日、家族は一階にいる

当然猫も一階でごろごろしてる

なのに姿は見えず

↑普段はこんな感じでゴロゴロ(ΦωΦ)

一階もすみずみ探し

二階も定位置中心に探し

三階ロフトまで見に行った


名前を読んでも返事もしてくれないし姿もみせてくれない


ロフトは荷物が多い

ダンボールどかして隅の方みたら発見

三階まで逃げたのはこの子がうちに来た時以来

連れ戻してもまたすぐロフトの違う場所に隠れる

とりあえずロフトは閉鎖


いつも夕方になると餌の催促すごいのに、今日は一切なし

新入り猫ちゃんがいる一階には一切近づかない

トイレも水もご飯もお気に入り爪とぎも二階に移動させた💨


ご飯はいつもぺろりと平らげるのに、今日はほぼほぼ残してた😨😨

びっくり

うちの子めちゃびびりだった

なんかごめん😨


逆に新入り猫ちゃんは初日なのに完食

肝がすわってる😳


ずっと寝室にいるうちの子


今一階にいる新入り猫ちゃん

絶賛夜鳴き中


うちの子はがん無視😅

最初は鳴き声聞こえたらクローゼットに逃げ込んでた

今は私のベッドの下に隠れてる🤣


仲良くなれるか心配しかないわ

まだ初日

様子を見るしかない