昨日も夫と息子は公園へ

19時前後から1時間くらい?探してたみたい


目当てはカブトムシとクワガタね


公園内を2週目し始めたところで

気のいいおじさんが一緒に探し始めてくれたらしい😄

またまた穴場を教えてもらったらしい


しかし不発に終わり




今日もせっせと出掛けていった

私は一昨日で懲りたよ

息子は大喜びでついていく



そして帰ってきた!

ママーって😁😁😁



じゃじゃーんカブトムシのメス
なかなか大きい個体を捕まえてきた

クワガタと一緒に入ってるけど
クワガタ可哀想かしら

大喜びの息子

虫かごから出して母に見せてくれようとする

わかったわかった🤣🤣
飛ぶから中に入れといてー😭


ちなみに息子は虫に大量に刺され帰ってきた
私 虫よけスプレーは?
夫 息子が嫌がったからさ…
私 …😳…😳😰
せめて長ズボンに履き替えさせて😩
ちなみに一昨日と昨日は虫よけスプレーもしてるし長ズボン履かせてた
ちゃんと準備して行きましょう!
気づかなかった私も同罪か😓


今度はカブトムシのオスかな


帰ってきたらブロック遊び
毎日シンカリオンを見てる息子

作るものがロボットみたいなのに変わった😳

2台作ってごっこ遊びも始まった😁
シンカリオン合体!とか言ってる😆

可愛いわ😍