どうしたらいいですか🤣🤣


造作家具をお願いするんだけど
デザインでとても迷ってる

全体像抜きです
気に入らないのはこの部分
テレビ台とパソコンスペースを両立させる予定✋
造作家具安くないから当たり前か😅
いろいろ詰め込みたい。

1番の問題はエアコン。
モデルルームだったからエアコンがもとからついてる
これを外して移動させれば、
この壁面一面に大きな壁面収納が作れるんだけど🤣
無理だからさ🤣
これだとエアコンが見えない😅
このエアコンが問題で😅
向きが90 度違えば、キッチン方向にエアコンの風がきていい感じなんだけど
なぜこの位置につけたんだろう

将来このエアコンが壊れたら
向きを変えて設置予定

そのことも考えてここの造作家具を考えなきゃいけない

これがベストだと思うけど
もっといい案ないかな。。。