仕事帰り
家まであと100m位って所で事故った

悲しい

長いこと運転してるけど
初めてぶつけた?ぶつけられたよ。

私のゴールド免許が消えた瞬間😭
人身事故じゃないだけよかったけど😭
相手もご近所さん
60過ぎのおばちゃん


言い訳させて😭
汚い字でごめんなさい
急いで書いてたから😅😅

片側1車線の道路で
前の車が右に寄って行って、センターライン越えて右に寄った
この地域方向指示器出さない人多いから、
この人も右に曲がると思った
左側が空いたからすり抜けて前行こうと思ったら、突然前の車が幅寄せしてきた
寄ってきたから うわ、ぶつかるって思って止まったら、向こうはこちらに気づかずぶつかってきた

速度はのろのろだから大惨事にならず
前の車、方向指示器ださなかった。
右折するという思い込みですり抜けようとした

結果は
おばちゃん、おもいっきり膨れて左折しようとしたんだって。
まじか!
ISISで、あんなに膨らむ必要あるか?
そんな大きい車じゃないじゃん!
うちの車がすり抜けられる程だよ
ってか、左折ウィンカーだしてよ!
だったら私だって前いかないし😨

ついつい相手を責めたくなる
私だって悪いのわかってますよ。
でも悲しい😭

昨日夫をめちゃディスったブログ書いたのが悪かったのかな…😢😢😢😢