最近雨続き

保育園で散歩にもいけない息子は元気が有り余ってる

保育園から帰ってきてマイカーをみつけた息子は散歩に行くと騒ぐ

荷物がいっぱいだから一度部屋に戻りたいという母

「いっぱい?」繰り返してコテンと頭を傾ける息子
ちょっと可愛い😅❤️

部屋まで戻って荷物は置けた
しかし!
部屋に入らない息子

エレベーター指して「いく」

え?!今行くって言った??
幻聴😳😳😳??
初めて言った!?
私の妄想の可能性大だけど、自分から喋ったことに対してテンションマックスの母😍❤️

喜んで雨の中散歩に行きました
長靴とカッパに喜ぶ息子
近所を1時間程散歩
でもまだまだ元気な息子

実母にも息子の写真を送った

雨の中なにしてるの。
風邪ひくでしょ!

ですよね。
きっと道路から、車からみてた大勢の人がそう思ったよね。

でもね!!!
散歩に行かないと、玄関先でも中に入っても懲りずに泣き喚いて暴れるの。
この子すごく引きずるの。長いの。
なんなら怒って叩いてくるの。

外に出て少し満足させるのが一番
疲れててもダイエットだ!って思って息子に付き合うのが一番平和。