今週のチラシ
水曜日から日曜日限定のこちら

お目当てはキッチンマット😍❤️
30%offって嬉しい

今回は新築用で物色🤩✨

キッチンの写真はりつけようと思ったら
とってない事に今気づいた🤣

代わりにいつもの写真で代用

モデルルームだから
カーテンやロールスクリーンはそのままもらうことになってる
この家は白とグレーで統一されてる

だから多分ソファもグレー買うと思う
カラフルカラーにしたらおしゃれなお家が一気にダサくなってしまう

となると、やっぱりキッチンマットもグレーかなー🧐🧐🧐

って思ってたんだけど✋
こっち買っちゃった🤣
プチプラのあやさんコラボ品

洗えて滑り止めついてる😍
いいじゃんいいじゃん!って思って
この商品買っちゃった❤️

1900→1330+tax

グレー系で家の中そろえてるのに
ベージュおかしいかな?

最悪、ベッドサイド用にして
グレーのも買いにいこうかな🧐

さっと拭くだけビニルマットもあったけど、新居のキッチンは床暖房仕様
恐らく布しか置けない

ついついしまむら基準で考えがちだから
Amazonでもちらっと検索してみた
猫とか犬とかもあった
シンプルにこれでもいいね
テープで動かないよう固定するみたい
リビングの勉強机コーナーに要検討

やっぱりキッチンマット
いろんな種類あるのね😳😳😳

透明マット気になる!
さっとふけるのは楽ちんでいいな😍