ひとつ前のブログの続きです

撮り忘れてた購入物アップします

そろそろ暖かくなってきたし、
息子の保育園のアウターを衣替え
セール品はネイビーかカーキの2択

今までホットビのアウター使ってたから
派手カラーから地味カラーにチェンジ😆

しまむらとか西松屋とかで購入しているとブランド服買えなくなってしまう😅

このアウター90 だから今季でおさらば
ちょっと寂しいわ😂

スリッパ大きいけど息子用に購入
だって499→99円ですよ!
使わなかったとしても雑に扱われても全く後悔なし😁
ブーツタイプだから案外いい感じ

西松屋はもう満足
さっきバースデイに行ったんです!
断然バースデイの方が良い商品残ってた😍❤️
というより、バースデイの方がデザイン可愛いのが多いのかな。
バースデイも底値セール??
私が行った店舗は大混雑でした💨
警備員さん2人いて駐車場整理してるし、駐車場入りきれない車が道路並んで待ってるしすごかった💨

こちらは次の記事で✋