整理収納アドバイザー関西フォーラム2014。 | 奈良市菖蒲池・新大宮、子ども〜大人の英会話教室 Iris英会話Club

奈良市菖蒲池・新大宮、子ども〜大人の英会話教室 Iris英会話Club

奈良市あやめ池の子育て応援英会話教室、少年サッカーコーチ兼障がい者アスリート通訳、Taishiのブログです。

昨日、年に一回の関西整理収納アドバイザーフォーラムに行ってきましたーキラキラ
昨日は僕が整理収納アドバイザーという資格を取るきっかけになった、収納王子こと、



OK小島さんにお会いして直接お話しする事が出来ましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラキラキラ



僕の先生の先生ということもあり、整理収納アドバイザー2級を取った時の一つの目標が叶いましたアップ(((o(*゚▽゚*)o)))

フォーラムでは様々なアドバイザーさんの色々なお話を聞けてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました(^_^)v


ちなみputi-mamさん達がされるお片づけセミナーが明石で10月2日にありますのでお近くのかたもそうで無い方もお気軽にご参加下さいアップ





{954FA7E9-F854-4D12-B9B7-810F822BE41C:01}
僕は今から↑これで引越しのお手伝いに行ってきますチョキ


皆さん、今日も良い一日を晴れ

たいし







整理上手な英語の先生のおはなしサッカーボール長音記号2

いつも最後までお読みいただいてありがとうございますビックリマーク

↓ポチッと押していただけるとまた記事を書く励みになりますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ   にほんブログ村 英語ブログ フォニックスへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ