Oludelu Yu
オルデル
ユウ
 

Welcome to my blogイエローハート

こちらは「スピリチュアル」「アート」「音楽」の話を中心としたブログです。

これらに関するネットショップもやっています。

メール鑑定・パワーストーンブレスレット・神聖幾何学アートを取り扱っています。

ご興味のある方は是非、ブログの一番下にあるリンク先を覗いてみて下さい。

そしてブログ&ショップ&YouTubeともにフォローして貰えたら嬉しいですウインク

 

 

    

こちらはボーカリストでもある

ワタクシの趣味&好み

繰り広げられる音楽のコーナーですルンルン

 

ただしマニアックです。

 

だけど王道も好きです。

 

洋楽テイスト

基本的に好きなので

そちら側に片寄るかも知れませんが

バランスを見つつ

ご紹介したいと思います。

 

頑張って

毎週火or水曜日辺りに更新

したいと思っていますので

良かったらフォローも

ドンドンして下さいウインクラブラブ

 

 

第8回目は、シンガーソングライターの古内東子さんの『Distance』です!

 

 

この曲はセカンドアルバム『Distance』1曲目に収録されているのですが、そもそも私が東子さんを聴くようになったきっかけは、ソニーレコードに務めている友人からオススメされたからなんです。

 

 

ちょうどこのアルバムが発売された頃に、CDショップの店頭にて店外に向けてアルバムが置いてあって、最初に思ったのが「私に似ている・・・」でした爆  笑

 

 

ブログの入り口のところで、毎度「Welcome to my blogイエローハート」と挨拶している写真だとあまり似てないかもしれませんが、家族・友人・知人に言われるほど実は顔が似ているそうです。

 

 

ま、そんな親近感を持ちながら、東子さんのCDを初めて買い、初めて聴くのですが・・・。

 

 

「超好み!!ハートハートハート

と楽曲が私の好きなAORに通じる部分があり、一気にファンになりましたラブ

 

 

特に今回の『Distance』打ち込みの曲で(←ここも私の好みラブラブ)、出だしからハイテンポで始まり、Aメロで1度語りかけるようなテンションまで下がるのですが徐々にまたスピード感のあるメロディーに戻り、そのメロディーと共に切ない歌詞がこの曲のドラマを盛り上げてくれます。

 

 

二人で一緒にいることが当たり前だった日々

それも今日で終わるのね

 

あなたは自分の望みを叶える為に

一人旅立つ

 

私はここで一人あなたを待つから

いつか新しい生活の中で

あなたと再び過ごせる日を待ってるから

 

だからあなたにも言って欲しい

「待ってて欲しい」と

 

でも本当は不安で仕方がないよ

二人は今日から別々の道を選んで

どんどん道は離れていって

心も離れていって

いつか私達は戻せないほどの距離に

いつか私達は姿も心も見えなくなるのかも・・・

 

 

こんな感じの作品です。

どうぞお楽しみ下さいウインク

 

 

 

では皆さん、また次回もお楽しみに!ウインク

 

 

 

 

 

★ ★ ★

 

 

新しくなったメール鑑定

金運アップのパワーストーンブレスレット

の販売もやっております星

 

ここからも入れます

 

Spi-Art-Song BOX

 

 

 

 

 

BASEでお待ちしておりますウインク

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

こちらもショップに繋がります!

下矢印下矢印下矢印

 

 

GRコードはこちら

 

 

 

他にも商品がありますので、是非ともご覧になってください。

ではお待ちしております。

 

 

 

Share of LOVE & LIGHT☆

 

 

 

★★My Shop★★

神さま数秘術鑑定やパワーストーンブレス

メール鑑定も販売中!!!

↓↓↓

Spi-Art-Song BOX