Oludelu Yu
オルデル
ユウ
 

Welcome to my blogイエローハート

ネットショップもやっています。

ブログの一番下にあるリンク先を覗いてみて下さいウインク

 

今日から新コーナーが始まります!

 

ボーカリストでもあるワタクシの趣味&好みで繰り広げられる音楽のコーナーですルンルン

 

けど、センスある曲、素敵なシンガーのチョイスには自信があるので(昔、プロの方に選曲センスを褒められましたキラキラ)、聴いて頂けたら嬉しいです照れ

 

ただしマニアックです。

 

だけど王道も好きです。

 

洋楽テイストが基本的に好きなので、そちら側にかたよるかも知れませんが、バランスを見ながらご紹介したいと思います。

 

頑張って毎週火曜日に更新したいと思っていますので、良かったらフォローもドンドンして下さいウインクラブラブ

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

では第1回目は、こちらです!

 

トライポリズム『切望』です音符

 

故桑名 正博さんとアン・ルイスさんの息子さんである美勇士(みゅうじ)くんが率いる3ピースバンドです。

 

『切望』この曲は、愛する人が亡くなって、いつか戻ってくると切に願うのだけど、愛する人のことを思い出しながら現実を思い知るという・・・。

 

美勇士くんの透明感のある素直な歌声が、大空に向かって、壮大に広がっていくような、切ないけれど清々しさを感じます。

 

 

こちらはソロバーション

 

 

こちらはトライポリズムバーション

3曲メドレーになっていて3曲目が『切望』です

 

 

一番最初の『切望』収録はこのアルバム

今では入手難しいです

 

 

ベースが変わり新たなトライポリズムのアルバム

ここでは玉置浩二さんとのコラボで『切望』を歌っています

こちらも現在は入手難しいかも・・・

(私へのサインが書かれてあります)

 

 

裏面には現在のトライポリズムのメンバー

 

良かったら聴いてみて下さいルンルン

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

そして今日もまた宣伝させて下さい。

 

2024年の新作、龍神様ブレスレット龍の販売開始しました!!

こちらになります下差し

 

 

水色っぽい石アクアオーラ

第5チャクラ(喉元)に対応する石です。

クリエイティブな活動をされる方や

声を使うお仕事などをされている方を

サポートしてくれる石でもあります。

 

お一人お一人に合う『龍彫り水晶』を

波動から測定してお選びし

作成いたします☆
 

 

2024年は辰年!

龍神様イヤーということで龍神様のブレスレットを作りました。

龍神様は「水の神様」でもあります。

海や水辺を感じさせ、爽やかな印象に仕上がりました。

宇宙とも関係が深い龍神様。

オーラ系の石も3種類使用してあり、宇宙意識との繋がりも強めます。

 

お値段も【あなたの人生は無限の可能性と機会に満ちています。あなたの力を発揮しましょう!】というエンジェルナンバーの「4800」から決めました!

 

そして、石好きがこだわって石選びをしています!

 

【龍神様を感じる為のこだわりポイント】

・職人の手仕上げによる素彫り龍の水晶AAA 12mm

(金や銀に着色されたものは水濡れで色落ちがある場合があるので素彫りを選びました)

 

・龍神様のエネルギーの流れを繋げ、循環させる為に波のかたちをしたSライン水晶AAA-(ブラジル産) 10mm

 

・龍神様の数字である「8」にちなんで「8×8=64」→64面カットの石を使用

 (アクアオーラ・コスモスオーラ・アクアクリスタル)

 

 

【こんな方に特にオススメします!】

・龍神様好き

・龍神様との繋がりを意識したい

・龍神様からサポートされたい

・龍神様のお守りが欲しい

・宇宙意識と繋がりたい

・オーラの癒しと浄化を常に得たい

・潜在能力の開花

・自己表現の強化

・引き寄せパワーの強化

・成功や発展を望むetc…

 

 

【龍神様はこんな人が好きです】

・全身全霊で頑張る人

・チャレンジし続ける人

・行動力がある人

・あらゆるものに対して感謝を忘れない人etc…

 

こちらのブログを見て、ご縁のある皆さんにも是非、龍神様を味方につけて2024年を頑張って生き抜いて頂けたら幸いですキラキラ

 

 

BASEでお待ちしておりますウインク

 

 

龍神様ブレスレットはこちらからご購入できます!

 

QRコードからもご覧になれます

 

 

下にスクロールするとネットショップのリンク先もあります!

 

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

あとネットショップSpi-Art-Song BOXにてチャクラの状態から石を選ぶからあなたに本当に必要な石が分かるヒーリングパワーストーンブレスレットの販売も始めました気づき

 

ヒーリングパワーストーンブレスレット注文窓口はこちらのBASEよりお願い致します。

下矢印下矢印下矢印

Spi-Art-Song BOX ショップ

 

GRコードはこちら

 

メール鑑定も始めましたので、是非ショップをご覧になってみて下さいニコニコ飛び出すハート

 

他にも商品がありますので、是非ともご覧になってください。

ではお待ちしております。

 

 

 

Share of LOVE & LIGHT☆

 

 

 

★★My Shop★★

神さま数秘術鑑定やパワーストーンブレス

メール鑑定も販売中!!!

↓↓↓

Spi-Art-Song BOX