体調・・・ | SLEなんかぶっ飛ばせ~

SLEなんかぶっ飛ばせ~

男の子3人のママが突然難病のSLEに…病気の事、日常の出来事を綴っていきまーす

お久しぶりです!!


8月の初めくらいから肩や首が痛いと言っていた姑が
8月終り頃から痛くて首がまわらなくなってきて、病院に
行った所・・・


9月初めに検査入院する事になり、そのままずっと入院
しています。


その為、家事一切をしなくてはいけなくなり、その疲れからか
ひどい頭痛が起こり、夜間救急に旦那に連れて行ってもらい
ました。


痛み止めも効かないし、手はしびれてくるし、吐くし、これは
ヤバいんじゃないかってマジで思いました~ショック!



結局、肩こりからくるものと片頭痛でしたが、それから2週間
くらい頭痛が治らず、しんどかったです。
痛み止めを飲んで、仕事はしてました~



大好きなバレーは3週休みました・・・


病気の方は、プレドニンを5mgに増やして、抗体の数値は下がって
きてました。
この間の検診では、先月36だったのが、29になってました。



貧血も悪くはなっていないので、特に鉄分の薬を増やす事なく
経過観察です。



プレドニンも5mgを継続です。



再燃だけはしないように気をつけないと.!!