木曜日が判定日でした。


移植一週間後くらいから下腹部が痛み出し、いつもの生理前の症状が現れたので、これはまたダメだな…とあきらめながら病院へ行きました。



結果は、やはり陰性汗



今回で治療を終えるつもりだったので、「あ~私の妊活も終わったな…」と思っていたら…


何と、受精卵が一つ凍結できていましたビックリマーク


今まで凍結できたためしがなかったので、まさかと耳を疑いました。

日曜日に凍結できたと先生が言っていたので、どうやら6日目胚盤胞のようです。


こんなことってあるんですねー…。予想外のことで本当にビックリです目


なので来月に自然周期で移植する予定です。

この移植で最後にしようと思います。

最後にいい結果が出るといいな…。