AIH15日目にやっぱり生理が来てしまいました…あせる


で、さっそくD3に病院に行ってきました。

病院は30日から4日まで休みのため、今周期は体外受精はできないので、また人工授精をすることに。


土曜日だったので混んでるかなと思ったら、不妊外来も会計も空いていて、前回みたいに待たなくてすみました。

薬は20分ほど待ちましたが、前回の65分待ちに比べれば早い早い。


1月は人工授精することにしましたが、それ以降はどうしようか考え中です。

あと何回、体外受精をするか…。

とりあえず44歳になる4月まで続けようと決めていましたが、4月になればまた助成金が受けられるのでその後もチャレンジするべきか…悩むところです。