コロナ感染してどうなるかと思いましたが、

通院日までに回復したので無事に移植しました。

中止にならなくて良かった…!


子宮内膜13.8㎜

E2 241.5

PGN 19.68

胚盤胞4AC(PGT-A済 モザイク)


体調は良好おねがい

前日は不妊治療専門の鍼灸院で、右足の親指に着床のツボ置き針をしてもらうと、足先まで血流が良くなってポカポカする感じがありました🥰


ルテウムの薬を始めてから、身体のだるさが気になっていましたが、前日に整骨院と鍼灸院に通い、股関節や背中周りのストレッチを行うことでだいぶすっきりしましたウインク


子宮がZ軸断面に傾いている?と言われましたが、特に気にしなくて良いとのこと。


判定日は10日後

無事にうまくいきますように!