私の病院では、出産日前日から入院でした花


14時入院

→夫とともに荷解き

 ※産後は動きにくいので、

 星ベッドから手の届く範囲・高さに荷物を置く(小分けにできる袋・S字フックがあると便利)

 星他の人に物を取ってもらうのを依頼しやすいように、カテゴリ毎にかためて置く

 と良いですチューリップ

→パジャマに着替えて、採血・採尿

→赤ちゃんのモニターチェック40分間しながら、バースプラン確認

→主治医・麻酔科医の説明

→18時夕飯

→剃毛・就寝前に赤ちゃんの心拍確認

→21時以降絶食のため、21時までにお腹いっぱい食べる

→入浴後就寝

※眠れない場合は睡眠薬を処方してもらえました大あくび


この日は痛みのある処置は何もなく、気楽に終わりましたウインク

21時以降の絶食が辛いですが、それまでは食事制限無しです照れ


慌ただしい1日でしたふとん1