引き続きBT7〜8の体調変化を記します鉛筆

チューリップBT7
星徒歩10分圏内を歩くと少しチクチクとした腹痛&帰宅後貧血のようで即ダウンガーン
星乳首の痛みはあるものの胸の張りは無し
星ルナティス混じりのおりものが多い(特に入浴後)
星少し生理痛の軽い感じの腹痛あり
星ガス溜まり&お腹がキューピーちゃんの如くパンパンに
星基礎体温は測ってないけど体温上昇(普段はお店で測る非接触体温計だと35.9℃なのに今日は36.7℃)

チューリップBT8
星お腹の張り&ガスだまりあるものの、毎晩のヨーグルト効果か便通は良好
星前日よりも重たい生理痛のような腹痛
星夜中から激しい動悸で睡眠時間2時間…寝不足のためか貧血でふらふら
星ちょっとしたことでかなりネガティヴ&イライラしてしまう
星仰向けで寝るのが辛く横を向いて寝たくなる
星ルティナス混じりのおりものあり
星乳首の痛みは少しだけあり
星食欲は少なめ
星エストラーナテープを太腿に貼ると剥がれてしまい、貼り直し

なんだかもう絶不調です…
いよいよBT9は判定日です…!
緊張して動悸がしているのかもしれませんガーン
どれも妊娠初期症状でありますように流れ星