初めて移植をしましたピンクハート

おかえりなさいベビちゃんラブ

私の病院での移植の流れ・移植後の様子をまとめます流れ星

チューリップ移植の流れ
流れ星採血でホルモン値確認
流れ星採血結果が1時間後に出たら診察をし、今後の方針を決定
 その間に水分摂取して、膀胱に水を溜める
(移植の際に子宮の様子が見やすいように)
流れ星休憩室でオペ服を着て準備する
流れ星移植
 10分程度で終わりましたキラキラ
 麻酔なしなので意識はありますが、全く痛くありませんでしたウインクエコーと同じくらいです。
流れ星休憩なしで終わり

チューリップ移植後の注意事項
星安静に!とは言われませんでしたが、副交感神経優位にリラックスを心掛けたほうが尚よし照れ
星なるべくお姫様生活をおとめ座(特に着床までの3日間)
 家事や仕事は頑張りすぎずにおねがい
星私は鍼灸で身体を整えて、帰宅してからゆっくり休みました
星当日は入浴はNGでシャワーのみ
 翌日以降は汗をかかない程度に流れ星
星自転車・車など振動のあるものは控える

チューリップ移植当日の体調
星移植後は微量の出血ありガーン
 器具挿入による出血の可能性があるので、微量であれば特に気にしなくて大丈夫。量が増えたら病院へ病院
星少しお腹がチクチクと痛む
 生理前のような感じです。

チューリップ移植後の服薬
星ルティナス1日3回
 8時間おきに膣座薬を行う。行った後1時間はなるべく安静に照れ
星エストラーナテープ2日に1回貼り替え
 4枚を下腹部orお尻or内腿に貼ります。

次回の診察は判定日(移植から1週間で反応が出ることもありますが、確実に出る9日後)ですニコニコ

元気な赤ちゃんを授かりますようにおねがいおねがい