ルティナスを昼から使い始めました。

使い心地と入れて8時間(まだ夜の分はしていません)ででてきた身体の変化をまとめます流れ星

ルティナスを初めて使う方は宜しければ参考にしてくださいウインク


チューリップ使い心地

星直接手で入れるわけではないので、手が汚れにくくてありがたい照れ

星初めてでも失敗せずにできましたウインク

星ボルタレン等の座薬の場合は、挿入後に下痢等の症状がありましたが、膣座薬なので問題ありませんでした

星挿入後は薬の成分が流れ出ることがあるので、おりものシートを付けることをおすすめします


チューリップ体調の変化

星挿入10分後あたりからおりもののような違和感&空気が抜けた感じ

 発泡性なので薬が溶け始めてるせいだと思います

星取り敢えず1時間はなるべく安静に照れ

 昼間は仕事や外出をしていると横になることは困難ですが、なるべく椅子に座ってじっとしています

星数時間後から眠気・少し倦怠感

 高温期になったからか、少しだるさが出始めました。家事をする意欲が出ない…

星夜は胃もたれ・便秘気味に

 何度かトイレに駆け込みましたガーンへそきゅうで温めると少し楽になります照れ

 便秘予防のため、食物繊維の多い食べ物をとるようにし始めました。

星基礎体温が高温期に突入

 薬が効いている証拠なので良いことラブラブ着床しやすい身体になあれおねがい


初日からこんな感じです。

ここ1週間は身体の不調がなくて最高でしたが、高温期らしい体調なんでしょうかショボーン

毎日続けるのは辛いですが、採卵よりは身体は楽だと信じて頑張りますアセアセ