D5でクロミッドを処方して貰いに、今年最後の通院です病院

いつも通り、採血→エコー→診察の流れチューリップ

チューリップ結果チューリップ
星前回黄体出血した黄体が小さくなった!
 前回63×45㎜まで卵巣が腫れていたけど、18.2㎜まで縮小ラブ
 まだ残っているから排卵日が狂わないか不安ショボーン今回は早めに病院で排卵日チェックします病院

星子宮内膜6㎜
 月経期だと標準のようで安心。毎月作り直すんですね。排卵日にかけて8㎜まですくすく成長して欲しい照れ

星卵胞
 右卵胞6㎜以下6個
 左卵胞6㎜以下3個

星ホルモン値
 LH 11.3
 FSH 7.3
 E2 89.6
 前回の月経時は卵胞が既に17㎜まで育っていたので、E2が300程度もありましたが、今回は平常値で安心しましたハート

帰りに近くの神社で早めの初詣をしました照れ

来年こそは子どもを授かることができますように絵馬

今年は身体づくりに専念したので、来年は良いことがあると信じていますハート