D22でリセットが来ましたえーん

今回は月経中のD3で既に卵胞が育っていて、排卵日が予測できずタイミングが取りづらかったので、しょうがないかなあという思いもありますが、、
ショックで半日寝込みましたショボーン

年末年始にリセットが重なるよりは良かったかなと思っておきますショック

D3で排卵間近の卵胞があったので、D5で排卵したらもっと早く月経が来るかもと思いましたが、
どうやらクロミッドの効果でクロミッド服用完了後に排卵したのでしょうねアセアセ

今回の月経は
ハートブレイク生理痛
 ロキソニン服用でおさまる
ハートブレイクやや貧血
 お出かけするとふらふら
ハートブレイク開始3日前からお腹の張り

ということでホルモンバランスが乱れているためか不調えーん

今年はコロナの影響で年末年始は帰省もせず、のんびりする予定なので、何も考えない、何もしないリラックスした時間を多めに持ちたいと思います照れ