D13にいつも通りエコーしてもらうと
右卵巣で黄体出血してますね…と言われましたガーン
前日の夜タイミングを取った際に右卵巣あたりで少し痛みはあったのですが、排卵痛かな?と思い気にせず
排卵日がズレたことによってすでに黄体になっていて、そこから出血したようです。

出血後に血液が固まっていたのがみえたので、
出血してからしばらく経った後ということでした。

出血中だと、腹膜炎を起こす可能性があるので緊急入院になるかと思いましたがなんとか免れました…びっくりしたガーンガーン

星D13で既に黄体期に入っているという、ホルモンバランスが崩れたためか
星黄体期なのにリングフィットでお腹を鍛えタイミングを取ったり、お腹に負担をかけたためか

心当たりはこのくらいです。
もし受精卵になっていたら出血して大丈夫なのかなと不安でいっぱいですショボーンショボーン

とりあえずまた出血したらいけないので、体に負荷をかけないように安静にします。