子宮筋腫・子宮内膜症術後、タイミング5回目ですチューリップ

クロミッドは今回で2回目です。

月経3日目の採血&エコーをして、クロミッドを処方していただきましたハート

今回の月経は、薬無しでも何とか耐えられるけどただただだるい&鈍痛でした。
相変わらず生理周期は27日で安定しているところだけは優秀照れ

星LH 3.7
星FSH 3.6
星E2 305.0 ※
星子宮内膜 8.8㎜
星右AFC6個
 レスト(前回の卵胞の残り21.4×17.0㎜) ※
星左AFC5個

前回排卵はしたものの、
残った小さな卵胞がすくすくと成長し
卵胞の残りが卵巣内に残ってしまっています。

そのせいでエストロゲンの数値が高くなってしまっています。
(私のE2 305で通常は50程度だそうです)

今回排卵する卵胞の発育の妨げになってしまわないように
排卵促進剤のクロミッドを処方していただきました鳥

卵胞の残りって、排卵されたら受精可能なのでしょうか…?

生理終わったらタイミングとってみようかな笑

今回の排卵もうまくいきますようにうさぎ

また、クロミッドは3回程度が限度なので、
次回までタイミングで様子を見て
その次からは人工授精にステップアップすることになりそうです照れ

ステップアップ前に子供を授かることができますようにおねがいおねがい