妊活を再開して4ヶ月チューリップ

手術前に服薬していたクロミッドの服薬を再開しましたハート

星生理日は安定していて
星排卵日前のエコーでは卵胞がちゃんと育っていた
ので、必要かなあ?と思いながら

クロミッドは
星副作用が少ない
星排卵がちゃんとされているか分からない
ので、確実に排卵するために飲むことにしました照れ

といいつつ、早速1日分服薬を忘れましたガーン

飲み忘れに気付いたのが1日経ってからだったので、その分は飲まずにアセアセ


そしてD11に採血・エコー・問診を病院

エコーでは
ハート子宮内膜9mm
ハート右側に大きい卵胞20mm×14mmが1個
 その他右側に6mm以下4個、左側に4mm以下7個の卵胞

採血の結果は
ハートLH13
ハートE2(エストロゲン)693.1

ということで良好な状態でしたラブ
卵胞がちゃんと熟してて安心照れ

ちなみに理想値は
星子宮内膜8mm以上
星卵胞18~20mm
のようです流れ星

hcg注射を打ち、36時間後に排卵予定なので
翌日タイミングを取れば理想とのこと流れ星

状態は整っているので、あとは受精して着床することを願うばかり絵馬
無事に授かりますようにハート