子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出して7ヶ月経過しましたチューリップ

妊活再開して5ヶ月目(4回リセット)ハッ

そろそろ焦り始めてきましたガーン

再発する前に妊娠したい…と祈りながら、身体づくりに励んでいますウインク

星リングフィットアドベンチャーで体力づくり

1ヶ月経過しました照れ
生理の酷い日や体調の優れない日はお休みしていますが、ほぼ毎日10〜30分行っています流れ星
排卵日後はお腹に負担のかからない設定するなど、身体の状態に合わせてコントロールできるのがありがたいですニコニコ

筋肉がついたので体重はあまり変化していませんが、見た目が明らかにスリムになりましたラブ
お腹周りは最後に落ちるそうですが、脇肉・二の腕・腰回りが特にスッキリしましたラブ

まだ店舗では完売が続いている人気商品ガーン
わたしはAmazonで定価でGETしましたOK



星へそきゅう

手術後はお腹周りの冷えが落ち着いたと思いきや、近頃寒くなってきたのでまたお腹周りが冷え始めましたえーん
就寝前など、お腹が冷えてると思った時にレンジで30秒チンして使っています照れ
便秘や下痢などで胃腸の調子が悪い時、生理中でお腹が辛い時にもおすすめですハート
カイロのようにあつすぎないので、熱いのが苦手なかたにも良いと思いますOK
汗を掻くほどの暑さではなく、ほんのりあったまりますよニコニコ
何度も使いまわせるのが本当に素晴らしいラブ
いまのところ半年以上使っていますが、全く衰えないですガーン


星サジー
友人の紹介から始めて20日経過しましたチューリップ
鉄分をはじめとする栄養が豊富に含まれています照れ
1日あたり100円近くしますが、サプリメントと思えば許せる金額かなとわたしは思っています照れ
医薬品ではないので副作用なく妊娠中などどんな時でも使えるのが素敵ハート
今のところ実感している効果としては、朝起きた時の頭が重たい感じが減りましたラブ


いろんな通販で販売されているようですが、サジー自体が味にクセがあるので、この商品はまだ飲みやすいという口コミを見て決めましたハート
瓶よりも紙パックの方が容量が多くておすすめですウインク

星葉酸サプリ
葉酸は妊娠超初期から必要な成分で、体内の吸収効率が悪いので、妊活中から毎日飲んでいます照れ
色んなサプリがありますが、主治医に勧められたこちらの商品を飲んでますラブ

葉酸・鉄の含有量が、他のサプリに比べてとても多いですウインク

他のサプリメントも服用されている方は、とりすぎに注意した方が良いかもしれませんニコニコ

楽天に公式サイトがあるので、楽天で買うのがおすすめですラブポイントが貯まりますもんね流れ星

妊活をはじめて2年半、色々と試してきましたハイビスカス
これからも身体作りのためにいろいろ挑戦してみたいと思いますウインク
良いものがあれば、また紹介させていただきますハート