妊活仲間のお友達から、貧血予防にサジーという果物をおすすめしていただきました流れ星

毎日飲んでいると貧血が改善されたとのことで、早速わたしも試してみました照れ

サジーは200種類以上の栄養成分が含まれています照れ

ハート期待できる効果ハート
星貧血予防
星冷え性改善
星美肌・美髪効果
星疲労回復
星免疫力UP
星生理痛・生理不順の緩和
星便秘解消
星膀胱炎の予防、改善

私の場合は、特に生理痛の緩和や貧血予防ができたら嬉しい照れ

SNSでの口コミを見ると
星朝スッキリ起きれるようになった
星基礎体温が安定した
というのが目立ちました!

楽天市場でも購入できるみたいですねウインク

医薬品ではないので、妊活中・妊娠中の方でも安心して飲んでいただけますハート

こちらはお試しサイズです!

調べたところいろんなお店でサジーの商品が出ていますが、
サジーは味にクセがあるので、飲みやすく作られた商品がおすすめです照れ
あとこちらは無添加・有機栽培なのが良いですラブ

ドリンクになっていて、1日30〜60ml飲むと良いようめすウインク
味は酸っぱい柑橘のような味でした流れ星

酸味があるので、胃腸への負担が気になる方は、食後に水なども合わせて飲むと良さそうですウインク

お試しサイズは10日分300mlなので、毎日飲んでみますおねがい

因みに公式サイトだと500円やらで購入できるみたいですが、2回ほど継続勧誘のメールが来るそうですラブレター

とはいえそんなに強制してくるものではないようなので、気にならない方はそちらで購入されるとお手頃に試せますウインク

…と宣伝のようになりましたが、残念ながら紹介する側の特典は何もないですびっくり

他にも身体に良さそうなものがあれば試してみますルンルン