今年は前厄だったので、厄除けに行きました照れ

現在患っている病気
ハートブレイク子宮筋腫
ハートブレイク子宮内膜症
ハートブレイク卵巣嚢腫
ハートブレイク潜在的甲状腺機能低下症
ハートブレイク鉄欠乏性貧血

厄年は身体の変わり目と言いますが、本当にこの1年は健康に悩まされました雷

ということで前厄から厄除けに絵馬

京都にある市比賣神社へ⛩

こちらは女人厄除で有名な神社です⛩

最寄駅は京阪の清水五条駅ですが、京都駅から15分程歩くと着きましたウインク

平坦な道なのであまり疲れずに着きましたニコニコ

予約なしでもすぐ厄除け祈祷をしていただけましたOK

星前厄除5000円(他にも1万円のプランもあったはず)
星子授祈願10000円



御朱印帳も女性らしいデザインで可愛らしかったので、合わせて購入しました流れ星

これ以上の厄災が及びませんようにハート