子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出して半年経過しましたチューリップ

術後に妊活を再開して3回目のリセット…ハートブレイクえーん

生理予定日1日前に生理がきたので、今回は期待感を抱く間がなく、落ち込み度はマシでしたショボーン

いつも生理痛が重く2〜3日はロキソニンを4時間おきに飲んで寝込んでいるわたしですが、

なんと…!!
今回の生理は流れ星生理痛が皆無流れ星でした…!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

生理痛が無いなんて…中学生以来初めてですびっくり

また
星便通が良く、お腹の張り感がないのでなんでも食べれる
普段の生理ではにゅうめん等消化しやすいものばかり食べてます鍋

ただし
星経血量は2日目に多い(少し塊がありショボーン
星1日目〜3日目は貧血でふらふらし寝込むガーン
というのは変わらずですがびっくり

この1ヶ月の心当たりは
星鉄剤2ヶ月間服薬(貧血の検査結果に変化あり?)
星先月胃腸を壊したことから、2日に1回程度乳酸菌の薬を服用(ラックビー)
星休務中なのでストレス・疲労が皆無
星リングフィットアドベンチャーを生理前1週間プレイ

今月の変化だけでいうと
リングフィットアドベンチャーを行ったことくらいです流れ星

たった1週間しか行っていないのに生理痛が無くなるなんて…びっくりびっくり

今月は気温の変化から生理痛は重たくなるかと想定していましたがびっくり雷

他の方の体験記を読むと、同じく生理痛が軽減したという方が多いです照れ

わたしはこれまでいかに運動不足だったかが思い知らされますガーン

ちなみに生理中は身体を休めたほうが良いので無理な運動は避けていますが、
折角身についた運動習慣が無くなりそうなので、生理中は毎日ログインとストレッチだけ行いました照れ

リングフィットアドベンチャーのおかげかどうか分かりませんが、
これくらいしか心当たりがないのでこれからも継続したいと思います流れ星

任天堂さんの回し者ではありませんが笑
ご興味のある方はこちらから💁‍♀️

Amazonの方が限定のリストバンドがついているのでおすすめです流れ星
転売が多いのでご注意くださいえーん