子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫を腹腔鏡手術で摘出して2ヶ月半が経過チューリップ

以前のブログにも書いたとおり、
以前のブログはこちら星

ディナゲストを服用し始めてから、

体重がすごく増えました…!ガーン



そして浮腫がすごいです…

太腿とふくらはぎがクレーターのようにボコっと何箇所も凹んでいますガーンガーン

いや、浮腫ではなくセルライト?なんでしょう?


そして前までO脚で、太腿同士がくっつかなかったのに…

太腿にお肉がついた結果、足を引っ付けると太腿のお肉がぴったりと引っ付きます…ガーン


恐る恐る体重計に乗ると…


以前のブログより2kgも増えてる?!


え?!たった1週間しか経っていないのに?!


体脂肪率もものすごいことに…

前までは痩せ型でしたが、筋肉量が落ちて体脂肪率が増えた結果、肥満寄りになってきました…


久しぶりにストレッチをしたところ、

腹筋に負荷がかかるものが多いので、ちょっとずつお腹を痛めてしまいました💦


何よりも身体がかたいこと…えーんえーん

こんなに足開けなかったっけ?


ディナゲスト、生理痛がないのは楽でありがたいのですが、、

ずーっと飲み続けるとどうなっちゃうのか心配えーん


せめて体を鍛えたい…えーん