不正出血から15日目…
毎日出血が続いています。
これは生理ではなさそうですね。
経血量は、普通サイズで1日付け替えなくても大丈夫な量で、痛みもありません。

生理ほど多い出血ではないのですが、とはいえナプキンの消費が著しいショボーン

地味にお金かかりますよね…
とはいえ毎日つけるからには良いものに拘りたい…

少しでも身体に優しいものをと思い、
オーガニックコットンナプキンを使用し始めました照れ

チューリップオーガニックコットンナプキンと普通のナプキンの違いチューリップ
 オーガニックコットンナプキンは、吸水性ポリマーが含まれていないので、すぐに取替が必要になりますが、言い換えればずっと経血のついたナプキンを使わないので衛生面ではとてもよいかと思います。
 いつもより少し厚めのサイズを選ぶことをお勧めします星

最近の私の一押しナプキンはこちらチューリップ

ふつうの日用
羽付き21cm
18個入り

私は普段生理の経血量がめちゃくちゃ多いので、
生理3日目くらいまでは、こちらの夜用を使っています。


チューリップおすすめポイントチューリップ
星最高すぎるつけ心地
 お布団のようなふわふわとした質感。羽毛布団並みの包み込まれる安心感が、他の商品とは比べ物にならない!
星羽なしだけど、ずれにくい
 お布団のようにすごくしっかりしているので、ずれにくいです。
星頑丈すぎて漏れない
 普段はソフィーの超特大夜用でも溢れてしまう私ですが、へっちゃらです!

ハートブレイク夜用は分厚いので、外出時にはラインを気にする方には難点


月の1/4の期間は生理ですので、少しでも身体に優しいものを使いたいですよね。

お値段も普通のナプキンと大きく変わらないので、おすすめですラブラブ