術後療養中に、これまでデスクワークで蓄積された首・肩凝りを解そうとしています。

最近コリ解しに使ってみて良かったものはこちらチューリップ


小さい湿布のようなものです。

じわじわと温めてコリをほぐしていきます。

湿布だとかぶれちゃう方も、こちらは小さいので皮膚へのダメージも抑えられますウインク

押したら気持ち良いラブラブと感じるツボに貼るだけで、じわじわとほぐれてきます照れ

156枚入りで800円前後と鍼灸よりもコスパが良いのが嬉しい〜ラブラブラブ

首回りや耳の下に貼って解していくと

コリがほぐれた結果、小顔になってきました!!!!まさかの嬉しすぎる効用!!

見た目がすっきりするとより嬉しさ倍増ですねおねがいおねがいおねがい

首って結構見た目のイメージに影響するんだなあと痛感しました照れ照れ

鍼灸をされている方も、首や肩に自分でお灸をするのは結構難しいので、

こちらと併用されることをおすすめします❤️

置いていないドラッグストアもあったので、Amazonとかでポチッと買う方が良いかもです。

夏が近づいてきて、最近はクールタイプも出たようで、こちらも気になっていますお願い

お値段は普通のタイプと同じですね。


これからも術後やってみてよかったことをどんどん共有させていただきます照れ

皆さんもおすすめを教えてくださると嬉しいですニコニコ