中洲 HILLBILLY CATS!! | あっち。どっち?そっち!みっちー!

あっち。どっち?そっち!みっちー!

ピグ 時々 ロック&オールディーズ

中洲に新しい遊び場が増えましたー(>▽<)クラッカー


音譜BAR & LIVE HILLBILLY CATS 4/26 OPEN音譜


日によって、BAR営業の日と、LIVE営業の日があるようです!

どちらも、ここは中洲なの!?というぐらいリーズナブルです グッド!べーっだ!


中洲ミスドの上で場所も分かりやすく、

気軽に立ち寄れるお店ですグッド!にひひ


LIVE営業の日は、元博多ケントスのヒロさんが歌われてましたカラオケ
あっち。どっち?そっち!みっちー!

イケメンギタリスト&ベーシストのお二人も魅力的ですラブラブ!
あっち。どっち?そっち!みっちー!


これから色々なイベントも増えていくようなので、

今、注目度ナンバーワンのお店ですべーっだ!キラキラ



HILLBILLY CATS (ヒルビリーキャッツ)

 博多区中洲4-7-14-6F ☆中洲ミスド上☆

 092-262-5569
あっち。どっち?そっち!みっちー!


今後がますます楽しみ(>▽<)アップアップ