胸キュン欠乏症 -108ページ目

胸キュン欠乏症

乙女ゲームにハマって、感想など好き勝手に書いています。

今月に入ってちょこちょことお買い上げしたストーリーの感想を。

こちらもやっと読みました!
ちょっとネタバレありです。
ご注意を。

{869E4724-00BD-47FA-BDCE-6BFDDC67CB1C:01}





瑛希くん本編彼目線。
こないだの氷室先生に続いて、瑛希くんも良かった~。

本編では描かれていないシーンがあるのも彼目線の良さですよね。
瑛希くんがバリのホテルの部屋で一人葛藤するところは良かったです。
事件への葛藤とヒロインへの思いへの葛藤と。
帰りの飛行機でも想いを隠すところ、切ない。
あれ、ヒロイン目線でも切なかったけど、瑛希くん目線でも切ない。
でもそんな瑛希くんが自分の気持ちに正直になれて良かったなあと思えるんですよね。

瑛希くん、やっぱりいいなー。
特捜はみんな魅力的ですね。

あとは野村さんとのシーンにぐっときました。
「……結構、嬉しかったでしょ」って言う野村さんにやられた!!
私、あんまり野村さんにやられないんですけど、これはなんかぐっときたんですよね~。
野村さんは本人ストより、他の人に出てくる時の方がぐっとくるんだよなー。

そしてそして、資料室での天王寺さんとのやり取り!
もう!天王寺さん!!
事件のこともヒロインのことも色々と突っ込んだ後で。

{756923F2-E615-492C-9136-E1574FF0BB7E:01}

「どんな事情があるか知らんけど、何かあったらきっちり俺らを頼ったらええねんで」

いやーん!天王寺さーーーん!
こうね、ズバッと言ってくれるんですよね~。
これでね、瑛希くんも吹っ切ったりするんですよ!
天王寺さん、やっぱり好きだーーーーー♡

あ、瑛希くんの話のはずがうっかり天王寺さんに。
どんだけ好きやねん!←