2023年に向かって良いお年を! | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

こにゃにゃちわ~ 猫 黒猫

 

有馬記念 3連複当たりました! 競馬

 

サンタさん、ありがとう! サンタ

 

でも、お願いしたのは万馬券なんだけどなあ もぐもぐ

 

ジェラルディーナが 3着に入ったのは嬉しいけど ニコニコ

 

そういえば、有馬記念のファン投票で JRA のカレンダーが当たりました びっくり

 

これもサンタさんのおかげなんだろうか グラサン

 

--------------------------------------
 
以前、告知した通り来年の 4月にアマサーの配布、サポートを終了する予定です。
 
どのような形で終了するか、はたまたサポートを延期するか、悩むところです。
 
アマサーを公開してから 15年になりますが、良く続いたなあと思います。
 
でも、それだけ時が経過しているということだから、世の中もいろいろと状況が変わっているわけです。
 
時代にはその時代に合ったやり方があるわけで、そういう意味でもアマサーはそろそろ引退かなあと思います。
 
--------------------------------------
 
ロシアンブルーのひかりちゃん
 
ニャンコのために天井にキャットウォークを取り付けてみました ウインク
 
取り付けるのに半日がかりですよ ガーン
 
持ち上げながらネジを回さないといけないから腕が痙攣した もぐもぐ
 
いや~苦労しました ショボーン
 
これで乗ってくれなかったら、どうしようかと思ったけど、いつの間にか乗っていたという感じ 爆笑
 

 

 

 

 

今年の作者はアマサーよりもニャンコ達に力を入れていた一年でした 猫黒猫
 
では、皆さん良いお年をお迎えください! ニコニコ
 
来年もよろしく! ウインク
 

逆襲の購入支援 νAmaSear (ニューアマサー) - にほんブログ村

ソフトウェア人気ランキングはこちらです(・ω☆)

 

逆襲の購入支援 νAmaSear (ニューアマサー) - にほんブログ村

 

Amazon自動注文 - νAmaSear

自動注文ソフトウェアのダウンロードはこちらです(`・ω[+)

 
--------------------------------------

 

今年は仕事の環境が変わって慣れるまで苦労しました。

 

まだまだ未知の部分があって不安だけど、一日一日を地道に過ごして行くしかないです。

 

改めて思うけど、何事もなく平凡な日々が流れて行くというのは、いかに幸せなことかと。

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る