νAmaSear Ver 6.4.8 公開しました(スプラトゥーン2セット戦を終えて) | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

NEWS νAmaSear Ver 6.4.8 を公開しましたので、お知らせいたします。

 

【Ver 6.4.8 変更点】

 

・(左) 自動監視設定で『複数アカウントを有効にする』にしたとき、Amazon 以外の対応サイトのログイン情報が自動監視プログラムに正しく受け渡されず、サインイン情報未登録となるバグを修正しました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

 

今度こそ、これが最終バージョンになると思います 汗

 

--------------------------------------

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 本日発売

 

本日(21日)、ついに『Nintendo Switch スプラトゥーン2セット』が発売されました Oh~★

 

作者は、発売日までにセブンネットさんで『Nintendo Switch スプラトゥーン2セット』を撃墜すると宣言しましたが ・・・ 焦る

 

結局撃墜できなかったので、やっぱアマサー廃業しなきゃダメですかね? あはは・・・

 

・・・ だって、出遅れての参戦だったんですよ! ウルウル

 

それに Amazon さん、ヨドバシさん、ビックカメラさん

 

これらは撃墜しましたよ! しょこたん

 

「えーい!女々しい!ダメだ!」 ふきだし<怒>

 

チーン ちーん

 

そう言えば、Nintendo Switch 詐欺とやらで中学生が被害にあったとテレビのニュースでやっていました TV

 

せっかく貯めた 11ヶ月分のお小遣いを失ってしまい可哀想ですね ポロッ

 

でも、ツイッターのやり取りだけで、どこの馬の骨かも分からないヤツに、そう簡単にお金払っちゃダメだよ sei

 

先ず品物なんか送って来ないから sei

 

同じ詐欺でも、注文なんかできやしないアマサーのライセンス料の方が、ずうっーと被害額は少ない! おいっ

 

違うか! あちゃー

 

冗談ですから、注文できている人もいますから ahaha;* 

 

スプラトゥーン2セット戦を終えて ・・・

 

セブンネットさんのサイトは繋がりやすいけど、Amazon さん・ヨドバシさん・ビックカメラさんの方がまだ注文しやすいのかなあ うーん

 

作者が撃墜できたくらいだし ねっ

 

【7月22日 11時53分 追記】

 

ユーザーさんから、本日(22日)午前セブンネットさんで『Nintendo Switch スプラトゥーン2セット』を撃墜できたと報告がありました sei

 

作者は、セブンネットさんから嫌われているのかも知れない えぐえぐ・・・

 

ユーザーさん、おめでとう! バンザイ

 

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

にほんブログ村 「行け!ファンネル!」と射出お願いします♪

 

クリック 逆襲の購入支援 νAmaSear ダウンロードページ

 

--------------------------------------

 

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
理想というか、洋風だった 結婚式