ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック【Amazon.co.jp限定特典】付き | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

アマサーの動作確認を兼ねて自動注文できた人気商品を紹介しています。
--------------------------------------

 

ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック【Amazon限定】

 

【早期購入特典1】

・本気を出すカビゴンに進化するゴンベ

 

【早期購入特典2】 

・キラカード「カビゴンGX」

 

【初回限定特典】

・どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚

 

【Amazon.co.jp 限定特典】

・オリジナルPC壁紙

・オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)

 

(Amazon.co.jpより)

 

 

11月14日 21時01分 V作戦参加パイロットより撃墜報告ありガンダム

 

ポケットモンスター サン マイクロファイバーポーチ

ポケットモンスター サン マイクロファイバーポーチ

 

ポケットモンスタームーンマイクロファイバーポーチ

ポケットモンスター ムーン マイクロファイバーポーチ

 

ポーチが2つ付いているのがイイなっぐー

 

まっ、ダブルパックなので当然なんですけどエヘ

 

パイロットさんは、お子さんへのクリスマスプレゼントと言ってましたクリスマスツリー

 

もうクリスマスかあ ・・・ この間お正月過ぎたばっかりなのに早い

 

アマサーを使ってくれている人達は、使う理由や目的はひと様々だと思うけど、どのような理由にせよ、作者にとっては欲しい商品をゲットしてくれれば、それで満足です驚く

 

中でも一番うれしいのは、子供が欲しがっていた商品を注文できましたという声sei

 

そういう声を聞くと、アマサーを作って良かったなあとつくづく思います安心

 

【V作戦 参加パイロット】ガンダム

 

・ラル 13 准将

 

任務おつかれさまですラクス

 

--------------------------------------

 

ところで、ポケットモンスターといえば、ポケモン GO ですが ・・・ モンスターボール

 

あれから、ポケモン探しをする気にもならないので、趣向を変えて10kmタマゴに懸けることにしましたイエイ

 

だけど10kmタマゴは、なかなか出ないんですよね(´・ω・`)

 

始めてからまだ2回しか出ていないですうーん

 

1回目は、ラプラスラプラス (これはイイんだけど)

 

2回目は、ストライクストライク (納得いかんぜよ!)

 

どうしたら出るのかと考えた末 ・・・ そうだ!電球

 

一旦空にして、短時間のうちに連続で9個集めれば1個くらいは出るんじゃないか!?たぶん

 

ええ、毎晩、ジョギングで途中現れたポケモンやポケストップには目もくれず、ひたすら走り続け 5km タマゴ 9個を全部孵化させましたとも!走る

 

ポケモン GO タマゴ空

 

空っ、カラッで、気持ちイイですニヤリ

 

さあ、あとは短時間のうちにポケストップからポケストップへと同じくジョギングでタマゴを集めまくるだけ!おー!!

 

約 6km、必死に走り続けた成果を見てください!

これ↓

ポケモン GO タマゴなんだこれ

 

ナイアンティックは、作者にケンカ売ってんのか!ああん!?

 

場所が良くないんだろうか?えーーーん

 

--------------------------------------

 

ついでにひとこと

 

アマサーにログ機能を付けて分かったことですが( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

セブンネットで売られている 「PS4 FINAL FANTASY XV ULTIMATE COLLECTOR'S EDITION」の復活から販売終了までかかった時間(平均 35秒前後)を情報サイトで目にしますが、これは[予約する]ボタンが消えるまでの時間であって、実際は在庫切れになるまで 5秒 もかかっていないと思いますほほー

 

殆ど毎日 1回は復活しています( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

復活数も 1個程度ではないでしょうか( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

で、「XboxOne」の方は撃墜できたのですが、やっぱターゲットは「PS4」ということでねっ

 

マキバオー相手が強ければ強いほど燃えてくるのねー!

 

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

にほんブログ村 「行け!ファンネル!」と射出お願いします♪

 

クリック 逆襲の購入支援 νAmaSear ダウンロードページ