ベイブレード バースト B-48 スターター ゼノエクスカリバー.M.I 他 | 逆襲の購入支援 νAmaSear

逆襲の購入支援 νAmaSear

νAmaSear(ニューアマサー)は、Amazon.co.jp をはじめ主要ショッピングサイトの
商品検索・購入を支援するためのショッピング専用ブラウザです。
νAmaSear がみなさんのお買い物をお手伝いします。

アマサーの動作確認を兼ねて自動注文できた人気商品を紹介しています。
--------------------------------------

 

「X」モチーフの最強ライバル機エクスカリバーが進化して登場!
「レイヤー」「ディスク」「ドライバー」全てが進化した超アタックタイプ!
更にワインダーが剣の形をしたパワー・安定性ともに最高レベルの「ソードランチャーター」付属!

[セット内容]

レイヤー(1), ディスク(1), ドライバー(1), ソードランチャー(1), ソードワインダー(1)

 

(Amazon.co.jpより)

 

 

7月14日 9時39分 Amazon にて撃墜です敬礼

 

B-48 スターター ゼノエクスカリバー.M.I

 

 

デュアルレイヤー(二重の刃)搭載の新ベイブレード。

「O」モチーフのオーディンが進化したアタックタイプベイ!
壁のように垂直に立ち上がる刃が相手に強打を与える!

 

(Amazon.co.jpより)

 

 

7月14日 9時48分 Amazon にて撃墜です敬礼

 

B-46 ブースター オベリスクオーディン.T.X

 

 

なぜにベイブレードとみなさん思いでしょうがy’s

 

作者には息子がおりまして、その息子が誕生日にベイブレードが欲しいと言い出しました( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

「ベイブレードって、いろいろあるんでしょ?どれが欲しいの?」どれ

 

すると、何やらメモ用紙に書き出したメモ

 

「えっー!こんなに沢山!?」sei

 

Amazon さんで調べてみたら、全て発売済みの商品ばかりありゃ

 

しかも、マケプレから定価以上での出品しかないやれやれ

 

「あのね、これ全部買うと安くても 25,616円もするから、本当に欲しいものだけに決められないかな?」たのむって

 

息子は散々考えた末、12個あった候補を5個に絞ってくれましたほっ

 

「楽天と Yahoo! も探してみたけど、Amazon のマケプレがどれも安いなあ。でもなあ、定価以上で買うというのもなあ。」うーん

 

多少高くても仕方がないと諦めるか、再販狙うにも Amazon さんのサイトをしょっちゅう見に行くのは面倒だしうーん

 

しばらく考えていましたが ・・・

 

「おっ!アマサーがあるじゃんか!」電球

 

ハイ、自分がアマサーの作者であることをすっかり忘れていましたエヘ

 

アマサーで監視を始めたところ、取り敢えず2つをゲットン(Θ_Θ)

 

「B-48 スターター ゼノエクスカリバー.M.I 」は、記事を書いている最中もまだ受付中でした( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

「B-46 ブースター オベリスクオーディン.T.X」は、タイミング良く続けて30分以内に注文でき、こちらはすぐになくなりました( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

「良かったあ、一つの注文にまとまったおかげで、2,000円以上だから送料かからなくて済んだわー。」ほっ

 

残り3つは、1年前に発売された商品なのでほぼ絶望的あちゃー

 

誕生日は9月末誕生日

 

それまで気長に待ってみて、ダメだったら仕方なくマケプレから購入することにしますため息

 

--------------------------------------

 

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん、メロンかなあめろん
 
そう言えば、バナナ味のフルーツゼリーって、あったっけ?バナナ
 

にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ

にほんブログ村 「行け!ファンネル!」と射出お願いします♪

 

クリック 逆襲の購入支援 νAmaSear ダウンロードページ