5月31日に拍手下さった方 >

有難うございます(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚近況゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
FGO、リリムハーロット復刻のおかげで、またゆっくりとシナリオを楽しんでいます!
今回はティアマトママが強いと知って、
セタンタ,マーリン,フレキャストリア,ティアマト,ロクスタ,オベロン
でミッションをこなしてます
Fateエクストラは未視聴なのですが、世界史から人物の名前が出て来るので
学生時代を思い出しつつ見ています

「夜は猫といっしょ」の作者さんがコラボで表紙を描かれているとXで知って
「三毛猫ホームズの推理」を購入しました♪

普段、歴史小説を読む事が多いので、1980年代の描写が何だか新鮮に思えて……(笑)
ただし売春グループが絡む辺りがね、生々しいなと思いましたよ、おばさんは
でも「若者らしい青春って何なんだろう?」
と思える、こういう話もある意味興味深かったです(笑)