サイト ☛ https://valzerest.wixsite.com/theeastofasia/opm1

ブログサイト(本家) ☛ https://4wisemonkeys.fc2.net/blog-entry-15.html


サイト作品を一から見直すために、一度全部破棄して書き直す事を決意した訳ですが

その間、いろいろとありまして、人様より早めに更年期に突入したのでありますね。

しかも不正出血が二週間も続いたために、ホルモン治療薬を飲んで吐くわ、食えないわで苦しみました
(その後、自粛続きで見るも無残なほど激太りしたorz)

原因になったリアル知人については、「貴様、本当にええ加減にせえよと……」

それにしても、その間にセルフィも辞める事が出来たし、

アイギスも全年齢向けのほうが楽しみの幅も大きいし、城プロも復刻で丹波亀山城が手に入ったしで、

その辺りはプラスに取る事にしました。そこだけだけどな

そんな中、ジーナスが更生する過程(?)なぞ思いつきまして、

ブログサイトを非公開or限定公開にして、ちまちま他のアイデアも一緒に形にしておりました。

外に出して恥ずかしくない分は、ゆっくりではありますが、サイトのほうにも上げようと思います。

村田先生の描かれるアマジーの正月話は、

何だか懐かしくもあり、かと云って古臭さも感じず、おまけに流行り廃りが来ないおかげで飽きも来ない感じで

じゃりんこチエを彷彿とさせる所がありますね。

自分はゾンフラ(&サイフラ)でアマジー(サイ←ジー)なのですが、

また機会があれば書いてみたいと思います(*´◒`*)