森永乳業 presents SUPER☆GiRLS 7周年記念ライブ~SUPER☆RAINBOW~


SUPER☆GiRLS

7周年おめでとう!




花凄かったなぁ。


LIVEも一部二部とも楽しかった…。



特に二部はA列の良いところだったから、
みやりさんからのレスが凄かった…気がする(笑)



あまりにもすごくで恥ずかしくてうちわで顔を隠してしまったくらい(*´Д`)



たくさんの人達に会えたのも楽しかったなぁ。

Twitterではお知り合いでも、直接お会いしたことない人とも挨拶できたし!




お声がけしてくれる人も本当に増えたなぁ。




スパガが繋いでくれた縁だし、みやりさんと出会えたことが奇跡で感謝でしかない。



アイドル、ライブ、ラジオ、舞台、地方遠征、個別握手、個別撮影、生誕祭などなど、そしてヲタク仲間…。



みやりさんと出会ってなければどれも出会うことのない人生だと思う。




みやりさんがいなきゃGEMの森岡悠さんとも出会うことは無かったかもしれない。




ほんとにありがとうございます。





この笑顔だけで幸せになれる。




だからこそ、




もっと沢山の人達と



もっと大きなステージでこの笑顔を、SUPER☆GiRLSを見てみたい。




想いは一つ。




来年もよろしくお願いします。